mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

今日はふたりどや!

ふたりでだらだらしゃべるきんきちゃんの声が聞けるってだけでテンションあがる!

明日はちょいと和歌山の南のほうで100人ぐらいの前で15分だらーっとしゃべってから、大阪で一泊*1なんですが、大勢の前で15分しゃべることよりも、明日のしんどい&どやが見れない(聞けない)かもしれないことのほうが相当気になる自分。そわそわ。
テレビあんのかな…泊まるとこ… ラジオは…聞けないよな…がっくし。
テレビあったらいいなぁー 部屋はシングルなので夜更かししてても問題ないし。
無線LANのネット環境はあるらしいが、別に必要ない……無線LAN要らんからテレビとラジオをくれ。私にきんきちゃんをくれ。



思うところがあって、だいぶ放置してたみくしぃの日記を全削除してプロフィールを簡略化しておいた。
もちろんこっちにリンクなど貼ってない。隠れてますゆえ。(…)
人事のひとは、就職活動で自分とこ受験しに来てる学生をみくしぃで検索してたりするって言うよね。
学生の素の部分見ようとしてるんやって。面接のときだけいい子ちゃんしててもばれるよ☆ってことね。
こぇぇ…やめてくれ頼むから。私そんな裏表ないから。ただオタク体質なだけよ。(重要だ)
連絡先として、ここのプロフィールページにも書いてるメールアドレスでも書いとくか〜と思ったが、試しにやふーとぐーぐるで検索してみたらばっちりこのブログのプロフィールページが引っかかったのでやめておいた。試しといてよかった…。検索避けタグとか入れてないからなここ。検索されほーだいで放置してるからな…*2
というか、このメールアドレスうっかり後輩に教えたかもしれん…何かデータ送って〜って言いながら…。でももう忘れてるよな…やふーかぐーぐるで検索しないよな…(そわそわ)
隠れオタクは身を隠すのに必死です。(…)


お星さまいっぱいありがとうございます☆

*1:大阪までは帰ってこれるけど終電過ぎちゃうから奈良まで帰ってこれないのよー

*2:隠す必要がないレベルだと思ってるからなんやが、いいよね?