mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや月曜日

いやー 29歳と30歳のおっさんが普通にしゃべってるだけなのになぜこんなにも萌えるのだろう…

  • 自転車が車道走るのが危ない&車から見たら怖いって話で、○○○(号線)なー!あれ、危ないよなぁとおっしゃるこーいちさんと、相づちをうつつよしさんとか普通に庶民レベルの会話してて萌える。都内の道などまったくわからんのでどこのことしゃべってんのかさっぱりだ。最高だ。放置プレイ大歓迎。
  • 京○ラドームのまわりはそんな食べるとこないけどちょっと電車のるとなんか色々あるので問題ないですご心配なくつよしさん。そんな理由できんきちゃんが大阪来てくれんくなったら困る。
  • ドーム近くできんきさんの曲をずっとかけてる店、聞いたことあるーアンテナ先情報やったかも。行ったことはない。ところでその情報源はどこですかこーいち様。ときどき下界の情報をピンポイントで仕入れてるおふたりにびびる。すたっふーにきんきオタ情報収集係でもいるんじゃね?