mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

みなみさわさん

  • お父さんのくだりで、ちらっとこーいちさん越しのこっち見てるつよしさんが映ったのにどきっとした。あ、こーいちさんいつもこの角度で見てるのね。
  • こーいちさんのah-ha-を誰よりも喜んでるのがつよしさんなのは仕様です。つよしさんのギロン顔を誰よりも喜んでるのがこーいちさんなのも仕様です。
  • 「君英語圏ちゃう兵庫県」で「うまいなー今年一番出た!」って言われて「えぇもう(今年一番)出てもた?」って言うて笑ってる横向きつよしがなんか好きです。なんかわからんがここがかなりツボだった。かっこいいお兄ちゃんってかんじ。素っぽくていい。
  • 「去年家から何回出たかいうてみなさい、テレビの前で」がちっちゃい子相手にしてるよーにしか見えないw これ、答えをだいたい知ってて言わせてるのならこーいちさん情報を知りすぎですつよしさん…。
  • 教科書ソング。歌ってたやつ以外たぶん歌ったことあるなー合唱で。大人の階段のーぼる♪も歌った!おぉぉジェネレーションギャップがないってすげぇ。
  • 今日もかわゆかったー はー癒されるw 来週は最新のきんきちゃんですね!たのしみー

お星さまありがとうございます☆