mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

244DVD映像

見た!

ライブ音源いい!!
あーなんだこの広がり感…!ぶわーってくるかんじ。
CD音源よりライブ音源のほうが断然いいってすげぇよなー
244さん文句なしに歌上手いしなー あーDVDが手元にくるのが楽しみで仕方ない。
そして244さまの歌声はやはり、エロイ… うん、やっぱエロイと思う。
艶があってなめらかにしっとり濡れた感じ。
薄暗い照明もあってたいへんエロくてよろしゅうございました。うふ。
アンテナ先でいっぱい書いてあったのでちょっと心構えしてから見たけど、
おひげがもさもさしててびっくりした。そういえば244ライブしてた頃はおひげつよしだった。忘れてた。
ここ最近のかわゆこつよしと同一人物なんですよねぇ、この方…。
きんきのつよしさんもケリー様244さんもまた違った魅力があってよいです。