mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

みょーじょーとぽぽろ

今回みょーじょーがグッジョブすぎる。

・みょーじょー
こーいちさん

  • ちょっ!犬グッジョブ!そして犬連れてきた人グッジョブ!
  • 犬とたわむれるこーいちさんがかわゆすぎるどうしよう…!はわわわ…
  • 左真ん中のこーいちさん、なんて優しい顔してるんですか…!こんな顔ひさびさに見たよソロ写真で。うらやましいぞ犬!
  • 入浴剤といえば、去年のつよし様プレゼントは使い切ったのでしょうか。気になるー 入浴剤ブームはまだ続いてるんですね。

つよしさん

  • つよしさんが街中歩いてて偶然すれ違ったとしても気づかない自信がある。普通に歩いてそう。
  • ソファの柄派手すぎませんか?もっとシンプルなのがいいー
  • 奈良は静かですが、静かすぎて基本隣の家まで会話内容丸ぎこえですが良いですかつよしさん。虫の鳴き声とか聞こえるのは良いよね。


・ぽぽろ
つよしさん

  • こっちはつよしさんのほうがいい写真!いやーバランスとれてるなー(たまたまです)
  • まっちろつよし。背景もまっしろで溶けちゃいそうな。
  • 命音。くるまれちゃってるつよしさんかわいい。手に持ってるのは何スイッチ?

こーいちさん

  • 2ヶ月連載後編。ところどころにつよしさんが出てくるとほっこりする。ずっと一緒に歩いてきたんだねぇって。
  • これ、4月につよしさん30歳記念もやってくれはるのかしらぽぽろさん。
  • ゆるふわウエーブかわゆー p124真ん中のふんわり笑顔なのがあっぷやったらもっとかわゆーだったのにぃー でも、ちらっと載ってるぐらいがいいのかこれは。
  • しょっく。キラキラ衣装コレクションにわろた。コレクションて!w 王子は常にキラキラしてますけど!