mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

西山さん&陣内さん&ケンコバさん

  • 激辛のあまりの辛さに足がぐるぐるするつよしかわいい…!!ハァハァ
  • からいもの苦手な私はノーマルチゲちゃんこですでにからいからい言うてると思う。うわぁ辛そう…><と思ってみてた。
  • おくちぴりぴりやわぁー って何!?びっくりした!ぽわーっと横から飛んできましたよ、ひらがなしゃべり。かわゆい。
  • 陣内さんのタクシー話が普通に面白すぎた。
  • 胸に自信がないらしく照れる西山さんがかわいいなーと思うとともに勝手に親近感。いい子やなー 同い年かー