mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

4夜連続ドラマ

リカコ役のあさみちゃんが出てるので見ようと思った4夜連続血液型ドラマ。
主人公の設定が、「AB型」「奈良県出身」「22歳」「理系」「大学院進学(予定)」…
ちょっ!大半自分とかぶってるw

クールビューティーっぷりを楽しみますw

  • -

大学の先生(教授?)ってそんなかっこいいもんじゃないぞ?うちの周辺はおじいちゃんばっかりー
じょーしまリーダーがおっさんすぎて愛しくなる。

  • -

あさみちゃん、ゆるふわパーマかわゆいなー リカコも髪型このままなんかなー?

  • -

えぇぇまさかのしたたかな子どもオチ!?笑
あーこれはあてはまってるなーとか全然あてはまらんなぁとか思いながら見てました。
ところで、血液型占いって心理学的には嘘らしいですよー ただの思い込みなんやって。A型っぽい人を見るとやっぱりA型ってマジメなんだわって思って、A型っぽくない人を見るとあの人は例外って認識するとかなんとか。…と心理学の先生が言うてはったのを授業で聞いたので、基本的に血液型占いは信じてない。ネタとして楽しんでる。でも、おもしろかったので満足ー