mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ドロンジョ様きょーこちゃんとケンコバさん

  • きょーこちゃんの谷間ー!!!うはうは谷間ー!!!(大喜び)
  • 兄弟見ててゲストさんよりも後ろのきょーこちゃんの谷間に注目してしまうときがあるのはうちだけ?
  • タクシーで男前に手をさしのべるきょ−こちゃん話のあと、後ろできんきちゃんがにこにこしゃべってるー!おしゃべりつよしの視線の先は間違いなくこーいちさんですよね!映ってないけど!にやにやにや。
  • (二人三脚)僕もしたぁーい(はーと) !!!!! な、なんだってぇ!?つよしさんにゅるーっと声出すのかわいすぎるから自重!
  • こーいちさんが全く遠慮ないのはどちらかというと気に入ってるほうだ思うよ、きょーこちゃん。こーちゃん呼びにちょっと萌えた。仲良しいいなぁ。
  • 「隣に座っちゃうと顔が見えない」… ふーん、そうかそうか。いつもつよしさんと向かい合いっこなのは、しっかり顔が見たいからなんですね、こーいちさん。もう相手がつよしさん以外想像できない。
  • うおぉドロンジョ様、かっこええ…!せくしぃーひゅーひゅー そして谷間っ谷間っ!見事な谷間っ!(やっぱりそこかい)
  • 予告。つよしがなんかかぶってる!なんだあれw


お星さまありがとうございます!