mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

こーいちさんの舞台誌

ベストステージとるくあと見た!

写真いい!!!とくにるくあと!
さすが舞台誌!!!っていう写真の数々。
なんか今回はじめて舞台のキラキラ感が伝わる写真に出会えた気がする!(いや、きっと本物にはかないませんが)
そしてインタビューページでこーいち様がわろてる…!わんことごろごろ写真に次ぐ今年二度目の衝撃。
いいなーこれ買おかなー舞台誌高いから悩むよね…。

  • -

買った!
結局買ったぜ、るくあとー 高いけど写真良いから満足。
読み応えあるね、これ。専門誌ってすごい。
さっそく切り抜きしよっかなーって思ったけどなんかもったいないからこのまま保存しよかなー
ソングス2月号もそのまま置いてあるよ。なんか切り取っちゃったらもったいない気がするの。きんきさん以外のとこも読みたいし。
改めてこーいちさん以外のとこ見てみた。うわーじゃにっこがいっぱい出てるー!うえだくんとかあいばちゃんとか。かわいいなぁ。
じゃにーずってもともとじゃにーさんが舞台やりたいがために作った事務所なんですよねぇー確か。だからやたら舞台に力入れてるんやろうなぁとたまに思う。
舞台見に行ったことないんですけどー(基本的にインドアですいません)見てみたいなぁと思わせるわくわくキラキラ感を感じて面白かったです。
やっぱり一冊そのまま保存しよ。