mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや火曜日@つよしさま & しんどい@よねくらさん

どや

  • つよしさんが「しめってる」を連呼するのは微エロだと思った。汗で手が濡れてるだけなのに。


しんどい

  • つよしに下ネタを言わせようとするすたっふー&よねくらさんグッジョブ。
  • ネタはお下品なのに雰囲気がやわらかいのはつよしさんの持つ空気感でしょうか。ほわほわしてて今週もかわいかったー
  • ひつまぶしをひとくちだけじゃなくしっかり完食したことを姉さんにバラされた瞬間のんふふ顔つよしさんがツボでした。笑っちゃってるのかわいい。
  • お姉ちゃんと弟がごはんたべてるみたいでなごんだー