mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ガイドさんとドル誌

あれれ?携帯からの更新が反映されとらん… なーんでー?

  • -

みてきたぞい!


ガイド

  • おぉぉドアップギロン顔じゃない!
  • 小学生ろくろーくんをひざの上にのせてるのかわいいー!ちったいつよしの上にさらにちったい子がのってるー!かわいいかわいい☆でも残念なことにこの2人は共演シーンないんよなぁ…同一人物役やもんなぁ……(しょんぼり)
  • 大人ろくろーくんの後ろを小学生ろくろーくんがぽてぽて歩く姿を想像して本屋さんでほわほわ。


ドル誌(ぽてと、でゅえっと、ういんくあっぷ)

  • んーあんま惹かれるのなかったかなー今回…(こら)
  • どれやったかこーいちさんのテキストがほぼまるまるどっかでみたことある内容&文体で、思わず表紙を見返してしまった… あれ?これ4月号…?って。新鮮味がなくて残念。
  • でゅえっとのつよしさんとういんくあっぷのこーいちさんが美人さんでした。
  • どれかでつよしさんが肉食べてない話してたんやけど、つよしさんの言う肉って牛肉豚肉鶏肉ぜんぶなんかなぁ?とふとおもた。そういや、うち牛肉しばらく食ってねぇなぁー牛肉だけなら食べなくてもへーき。というか無意識に牛肉NG食生活を送っていることに気づいた。でも鶏肉はむっちゃ食べてるなー鶏肉も食べてないのかなー?とか。肉NGってことはーコロッケとかに入ってるミンチもNGなの…?そこらへんのちょびっと肉入ってる系はOKなの?んーよくわかんなーい… つよしさんがすっきり健康的に痩せたので興味しんしん。でもめんどくいので自分はやらないですw