mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ちあきさん

  • うわぁオープニングからつよしがなんかかぶってるーーーー!!!! わけわからんけどかわいい!!
  • シャワーにびっくりするこーいちさんにやっぱり一番ウケてるつよしさん。そうかそうかびっくりしても1人やったのか。つよしさんもシャワー一緒に浴びてあげたらいいんちゃうかな?
  • にらむつよしw ぷんぷんしてるのすらかわいいから困るw そしてちあきさんごしにぷんぷんつよしを見て楽しんでるこーいちさん。うんうん、面白いしかわいいよねぇぷんぷんつよし。あなたが誰よりも喜んでますけどねぇ。にやにや。
  • 下敷きじゃなくて下着のくだりもウケたらしいつよしさん。やっぱりつよしさんにはこーいちさんが「一番楽しい」ですよねぇー知ってます知ってます。
  • 予告。きんきちゃんずがなんかしとる…!気になるー!