mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

明日ですよ!

堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)

堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)

これこれっ!本もCDみたいにフラゲできるかと思いきや、やっぱ売ってなかったさー
というか、わりとでかい本屋に行ってしまったために(他に見たい本があったもので)
どのコーナー行ったらいいのかさっぱりわからんかったですたい…
むしろジャンル何になるのコレ… ファッション誌って雑誌やから雑誌棚には並んでないよなコレ…でもタレント本でもないよな…うーん。誰か教えてプリーズ。
そして明日発売日やからわかりやすいとこに置いてくれ本屋さん。頼む。

そして明後日はエンドリ様DVDですね!こっちはあまぞんさんでポチっとしたのでおうちでおとなしく待ってる!わくわく!
今週はあれこれいろいろとヤマが重なってて、のーんびりDVD見てる間もなさそうなので(しょんぼり)今週乗り越えたご褒美にとっておきたいと思います!がんばれ自分!