mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しんどい@べっきー

  • ゲストのべっきーよりも自分の本の宣伝なつよしさん。べっきー本の宣伝、もーちょい聞いたげて…! また、これこの子の番組だから(好きにさせてあげよう)と甘やかされてる絵が目に浮かぶ。
  • べっきー歌うまいなぁ。
  • フライトアテンダントつよし。うわぁなにこれ絶妙なバランス…絶妙な違和感…上半身かわゆいのに下半身はえらいおっさん…
  • べっきーラジオまで聞いてたのか!がっつりきんきオタじゃないか笑 兄弟でどう絡んでくるのか楽しみです。
  • 最後のにゃんこと(顔だけ)追いかけっこつよしがかわいかった!にこにこしてるつよしさん。こーいちさんに似てるにゃんこってこの子ですね!つよしさんがこの子かわいい〜と絶賛なのになぜかこっちが照れる。