mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

勝手にベストつよし

うーあー
わたくし16日まで繁忙期なので、あれこれてんやわんや状態です…。常に気持ちがピリピリしてるので、家帰ってきたらとりあえずきんきちゃんに癒されます。今日はつよし本とこーいちさんのWS。あーほんとかわいいこの人たち…。オタク的にハマるものがあってよかった。

つよし本の中から勝手にベストつよしを選びました!*1
発表しまーす! じゃじゃーん!

  • 第4位…p40 横浜の少年つよし
    • 花柄シャツがかわゆー 
  • 第3位…p45 下北沢の上から目線つよし様
    • この角度で撮ったカメラマンさんを褒めたい。足組んでるのかっこよす!
  • 第2位…p97 奈良のちゅるんたまご顔つよし
    • なんて綺麗な顔をしとるんだこの人は…!と思た。無防備すぎるよ!ファッションよりもつよしの表情の柔らかさに注目してしまう一枚。ジャケットとかアウターは地味やけどインナーが派手っていうの好きなんです。
  • 第1位…p78 代々木上原のスタンダードつよしさん
    • このつよしさん好きです!うちのツボど真ん中すぎる!文句なし!派手やけど華やかさもあって、かっこいいけどかわいさもあるかんじ。ごちゃまぜ感がたまらん。


あ、うち光沢感のある服が好きなのかも…?今、気づいた。
でもラメラメ系持ってないなぁー 春服で買おうかなぁ。

つよしさんは暖色系の色(赤とか)似合いますよねぇ。むふふ。
あ、きんきちゃんのイメージカラーについて今日考えてたの!よくできてるなぁって。詳しくは明日書きます☆

*1:正直こんなことしとる場合じゃないが落ち着いて物事を考えるには癒しタイムは必要なのだ…と自分に言い聞かせる