mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

自己紹介バトン

「Funky Town Party」のなおさん*1からバトン頂きました!
わーんありがとうございます!
なおさんは最寄り駅が一緒(!)なリアルご近所さん。
まだお会いしたことはないですがきんきさん関連でなんかあるときにぜひともお会いしてみたいですー

注)

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム
  • 回す3人
    • 3人も選べない…!しかもはてなスターで交流がある方にはほとんどすでにまわっている…!(過去ログ検索したら去年の10月にもまわってたんですねぇ…もっかいまわすわけにもいかんしなぁ…)
    • あちこちで過去ログ検索しまくった結果、どうやらまだまわっていなさそうな「Life is K*」の咲さん*2にお願いしようと思います。年が近そう(同学年?)なので勝手に親近感。突然トラバ飛ばしてすいまへん…!
  • あなたの名前
    • mika610。
    • 本名の苗字と名前から1文字ずつとってくっつけてみた。「み」+「か」→「みか」→「mika」
    • 610は誕生日です。3回打ちひしがれた記念日*3ですね。
  • 呼ばれかた
    • mikaさんでもmika610さんでも、お好きなように。
  • あなたの年齢
    • 学年で言うと、こーいちさんの7つ下でつよしさんの6つ下。
    • じゃにーずの面々で言うと、やまぴー、かめなしくん、おーくらくんと同学年です。
  • 好きなもの
    • きんききっずは別格すぎて言うまでもない。
    • 他は、お部屋の収納を考えたり編み物が好き。基本インドア人間です。
  • 今現在恋人は?
    • 残念ながら……いません(ちーん)
    • ちょうど1年前ぐらいまでは居ました…が、最近めっきりめきめきです。こーいちさんを笑えない。
    • むしろリアル男子に全く興味がわかないのが問題か。
  • 好きなタイプ(男女ともに)
    • まっすぐに前を見る力強い眼差しにきゅんとする。ひたむきな強さというか。
    • かっこよくて憧れるし自分もそうなりたいと常々思っております。
    • あと声フェチなので声がいい人はかなりポイント高いです。えへへ。
  • 嫌いなタイプ
    • 正直あんまり他人に興味がないので(えー)価値観が合わんなぁって思っても「まぁ世の中いろんな人が居るべ」と思ってなんとかやってけるのですが、何に対しても全否定から会話に入る人はちょっと…うーん…苦手かも……。
  • 好きな映画
    • 映画あんま見ないなぁ。
    • ジブリの「魔女の宅急便」は何度見てもラストシーンでどきどきはらはらします。名作。
  • 好きな音楽
    • きんききっずは別格。ジャンルきんききっずを愛してます。
    • 他は、ELTPerfumeSkoop On Somebody・Sotte Bosse・いきものがかりが今LISMOに入ってます。たまに聞く。(でも再生回数ベスト20が全てきんききっずだったのでどうやらそんなに再生していないようだ…)
    • しかし、きんきさん以外全て最新の音源ではない*4あたり相当いい加減です…。
  • 送り主を色にしたら?
    • なおさんは水色かなー ピンクでもいいなー パステルカラーで爽やかなイメージです。
  • 回す3人を色にしたら?
    • 咲さんは、レモンのころんとしたかわいいアイコンなのもあって、黄色か赤に近いオレンジ色のような暖色系のイメージです。
  • 好きな食べ物
    • 柑橘系のくだもの(みかん、オレンジ、グレープフルーツあたり)
    • 芋(さつまいも、じゃがいも、山芋あたり)
    • 肉より野菜派かも。つよしさんのように肉絶ちはしてないので肉も食べますがそんなに好きじゃないかも。
  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
    • 答えて頂けるだけでありがたいです〜 いつでもよいのでぜひともよろしくお願いします☆

*1:id:Louie-513824

*2:id:lemon-and-lime

*3:2005年6月10日。ビロードの闇でMステ3週連続出演2週目の連続歌詞間違いとその後のやりとりがかわゆすぎてオタク界がざわっとした(らしい)日。

*4:新しいのでも2つ前のアルバムぐらい…(古い)