mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ケリー様DVDをようやく見た。

仕事の山を越えましたー!いえーい!
6月にある学会の発表原稿と、とある役場の計画冊子原稿の締め切りが重なってて、先週はヒィヒィ追い込み作業をしとったんですが、無事に両方原稿提出完了☆ よかったー

うっかりしばらくごぶさたしとったせいか、おとといぐらいからはてなにログインできなくなってアセりました…
自分のダイアリーは携帯から更新できるからいいけど、引用はてなスターが使えないじゃないか…!そりゃ困る!
どうやらセキュリティ関係をちょいといじったら戻ったみたいです。よかったー これから一週間分ぐらいのポチポチしにいきますっ


そして、無事に届いていながら一週間我慢したケリー様DVDをようやく開封
うぉぉ 派 手 やなー… 原色いっぱい使っときました☆みたいな派手派手ごちゃごちゃ感。さすが。もうすでにこの派手さがちょっと懐かしい気がするのが不思議です。今は鹿さんてくてくまっちろつよしさんやもんなぁ。

DISK1は置いといて、まずはDISK2だけ見ました!
普通におしゃべりしてるつよしがみたい気分だったので。
1回ざーっと流してみただけなんやが、ツボを書き出してみる。

  • あーつよしさんのナレーション好きー えぇ声。
  • 下からアングルが多くておもろい。見上げるかんじ。
  • 足だけドアップとかはいいんやけど、腰とか尻とかアップにされても…こっちはどーしたらええんかわからん。おろおろ。ぐるんぐるんしてる腰に目が釘付けです。
  • なごしさんにヘアアイロンあててあげてるつよし。「伸びるもんだねぇー」「ちょー こーしてこーして!」「なんで髪切っちゃったんだろーなー…(しょぼん)」このあたりのやりとりかわゆい…!
  • 基本的にゆったりしゃべりですよねぇ、つよしさん。ほわぁーってしてる。
  • しぃーって客席黙らせてから ちゅっv  ちゅーきた!!! 男前!かっこいぃー!
  • 誕生日ケーキと自分撮り2ショットしてるつよしさん。ちょっ…自分撮りうますぎですつよし様。普通一回であんなええかんじの写真とれないっす。
  • どーもとつよし参上って書いたあと、去り際にさっとハートを書いてくつよし。これ聞いてたけど超男前!!

まだあった気がするが思いだせん!
もりだくさんすぎてお腹いっぱいです。DISK1は明日にとっておこう!

  • -

奈良受付メールきたー!
「どーもとつよしソロツアー2009」ってなってるのがとてもうれしい。
お誕生日公演当たりますよーに!なむなむ。

  • -


お星さまいつもありがとうございます☆
共感してもらえるってこんなにうれしいことなんだってつくづく思います。うれしいです。
これからもゆるりと仲良くしてやってくださいね!