mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや月曜日@こーいちさん

  • こーいちさんの今の免許証写真は、しょっく稽古中に更新に行ったため寝癖ぼーぼー+ジャージ+ヒゲありという非常に残念な写真らしい。
  • しかもゴールドなので5年間使われ続けるらしい…。
  • 残念すぎてむしろ愛しい。
  • ぜひともこーいち王子の熱狂的ファン代表つよしさんにコメントをお願いしたいです。
  • 大爆笑の後にもれなく大絶賛してくれはると思います。
  • ↓妄想してみた(ごめんなさい)
  • つ「(ぶたっぱな炸裂大爆笑)!!!お前これはあかん!ひどい!!(笑)」
  • こ「そうかぁ〜?(にこにこ)」
  • つ「こんなひどいん初めて見たぁーもーちょい髪セットするとかさぁ〜(笑)」
  • こ「しょっく中やってんもーん(にこにこ)」
  • つ「こんなんファンに見せられへんわぁー夢こわれるわぁー(笑いながらまじまじ見てる)」
  • こ「べつにええやんけー(むすー)」
  • つ「……でも俺は好き(まだ見てる)」
  • こ「……」

あぁ…リアルにありえそうなあたりが怖い…