mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

あわわ…!

奈良公演当選記事に折りたためるほどのお星さまありがとうございます…!
アンテナみる限りやっぱり誕生日公演は激戦だったみたいですね……当たってるひとがほとんど居ない……しょぼん。 どうしよう…私喜んでいいのかな…(おろおろ)

ところで今日の17:00頃になって、当選メールに書いてた振り込み先口座の支店名間違ってたよごめんね☆メールがきました……。コン事務の素敵お仕事っぷりは健在なようです……*1


下のしょーもない妄想にもお付き合い頂きありがとうございます!笑 妄想にお星さま…うれしはずかしいです…笑

*1:さすがに振り込み期限は1日伸びてたけどね……初歩的ミスにびっくりですよね……