mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ろくろーくん10話

  • やっぱこのドラマ面白い!このゆるさとパターン化してる展開で一話完結っていうスタイルがたまらなく好きだ。
  • ろくろーくんの変顔がさらにひどくなってたwwぶちゃいくすぎる!w もーこーいちさんが間違いなく大喜び。
  • 春日がそのまんまのキャラすぎるw どこいってもそのキャラなんですか春日さんw そして旬の芸人に美味しいところをとられた小島さんが不憫すぎるw 来週も違う芸人さんが出てきて同じパターンだったり?w
  • 最後のストップモーション解除で「間違えてた」ってゆび指してたあさみちゃんと「うん、間違えた」って認めてたつよしさんのやりとりがまとめてかわゆかったなー でも、なに間違えたんやろなーわからんかった。
  • 来週も楽しみにしてます!