mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

剛紫さま えむすて出演

  • つ、剛紫さま…… 普 通 だ…!!(衝撃)
  • さすがに、とんでもないファッションで出てくることはないやろうとは思てましたが…剛紫さんは黒スーツなのね。
  • きんききっずのどーもとつよしさんとの違いがわからない。むしろ隣にこーいちさんが居ないことのほうが不自然なくらい。
  • これが今のつよしさんなんだ、これがつよしさんのソロ活動なんだ。どんどんきんききっずのどーもとつよしとの境界線が無くなってきてる。うれしい。そして、本気でかっこいい。惚れる。
  • すっきり綺麗にやせて、歌もますますうまくなって(聞き惚れました)ライブで聞けるのが楽しみ!