mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

あと2日でつよし誕☆

  • グッズ詳細出ましたねー!いよいよはじまるぞって感じ!わくわく☆
  • マスコットの鹿さんが気になるー!ていうかマスコットって!ナニモノ!?(笑) 白黒の鹿さんなんてかわゆいに決まってる!(モノクロ好き☆) 白と黒の2種類なのは、もしかしてつよしさんのしつこい「2」押しの一環ですか!? 2つ並べて置いておけってことですか!? 2つちょこーんと並んでる姿はそれだけで数倍かわゆいと思います!買うなら2個セット☆だなこれは!間違いない!
  • そしてそしてストールも気になります!これ、タオルのかわりに入ってるんだよね!柄によったら普通に外で使えるよね!……でも柄によるよ…ね!(…)
  • 何柄なんだろー 鹿さんかなー鹿さんいっぱいいるのかなーつよし家紋がどでーんとあるのかなー さくら柄とかだと普通にかわゆくていいなー! 今、赤系の花柄ストールを探してるんですがなかなかこれこれ☆っていうのが見つからなくてもんもんとしてたり。つよしさんストールはどんなんかなー楽しみ☆
  • そして明日はフラゲ日ですねっ!アルバムのほうは明日買おっかなーって思います!いつもどーり帰ってくるの遅いからあんま聞き込めないけどさっ
  • でも誕生日アピールに負けてシングルは明後日の誕生日当日に買ってあげようかな…って考えてます。なんか当日に買わないとあかん気がするよね…(笑)
  • さて、明日ももうひと仕事頑張りますか☆