mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

つよむらさきさんデビューアルバム

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

  • アルバム初回盤は今日買って、シングルは明日会場で買います! アルバムを会場で買うと特典*1が付くらしいですね。相変わらずセコいなあの事務所w
  • 帰りにタワレコさんで買おうとふらーっと寄ったら、初回盤…置いて無かったよ!……え?売り切れ?(ポカーン) びっくらしたー まぁ時間遅かったしなー
  • しゃーないので、別のお店で買いました!ポストカードは「その他」バージョンかな?見上げてる鹿さんです。ほぼ鹿さんの顔ドアップ。眺めてるとなんとなくつよしさんの顔ドアップを見てる気がしてくるのは私だけだろうか。
  • 歌詞カード見ずに一回全曲通して聞いてみました。以下ぼんやりした感想。
  • なんかねー トゲがない感じがする。音が鋭くぷすぷす突き刺さってこないかんじ。やわらかい。ふわり呼吸するように剛さんの声がすぅーって体にしみこんでくるような。心地いい声。
  • 明日のライブまでに何回も聴きこめないけど、何も考えず心で感じればいいのかな。
  • あと2回全曲通して聞いたら歌詞カード開いて読んでみます。まずは何も考えずなんとなく聞いてみるのが新曲聴くときの自分ルール。んで、最後に歌詞カード見ながらもっかい全曲聞いて、それからライブ行けたらいいなー
  • さて寝る!おやすみなさい☆

*1:鹿さんがご飯食べたりする携帯待ち受け?