mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ろくろーくん@大阪編

  • うわーい!大阪編だー!
  • 道頓堀っ!ぐりこっ!
  • ワタシ心斎橋でバイトしてるので、ものっそ嬉しいです!私の生活エリアにろくろーくんがきたー!
  • オープニング映像で毎回思うけど、ろくろーたんはなんであんなにちゅるんとたまご顔なんだろうねぇ…ハァハァ
  • うっわ、マネージャーさんうっとーしいw
  • リカコつっこみキター−!!
  • ろっくん変顔いっぱいあるなw
  • ろくろーくんやっぱ走るん遅いー!追い越されてるー!!
  • USJ!!!
  • ろっくんたこ焼き取られたw
  • ろっくんちっちゃ…!ジャイアンな人よりだいぶちっちゃ…!ろくろーくんが等身大フィギュアみたく見えてくるw かわゆ!
  • アイちゃん回を増すごとに変態度が増してて良いなぁ!
  • 脳内メーカーかよ!
  • HOMOじゃないかって噂…!あーワタシ仲が良すぎるコンビ知ってます…最近さらに疑惑が深まってるコンビ知ってます…芸人じゃないけど2人組みで非常に仲が良いコンビ…えー詳しくは言えませんがろくろーくんの中の人が(以下略)
  • 予想外の邪魔w えぇぇそんなハイテク機能があったのかw 有名大御所芸人が出てくれはってー 33分探偵すげぇなー!
  • あっ 当たった…!ろくろーくんの推理が当たった!!
  • つるはしで焼肉ってw つるはし毎日通ってますよ、電車で。ほんと、私のエリア…あはは…嬉しい!
  • リカコ君とのなんちゃってラブコメもやんわり期待させつつ次回なんですね!このどうなのっどうなのって思わせられてる時間が大好きなので、まだまだくっつかずにこのちょぴっとドキドキ感続けてください!

昨日今日とお星さまいっぱいありがとうございます!嬉しいです!
つよむらさきさんのなら公演レポ探してる人いっぱいいるやろうと思って、わざと検索に引っかかりやすそうなタイトルにしたら、うっかりそのへんの検索ワードでぐーぐる1位になっててびびりましたw 内容がこんなんですいまへんw