mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@つるのさん

  • ソファーはゲスト1人やったらちっちゃくなるんだwww
  • 一問一答の間きんきちゃんの距離がますます近くなりますね…!えへえへ。
  • ちったいきんきちゃんかわゆ! おっとすいません、つるのさん…両サイドちっちゃいですね。若干下向いてしゃべらんとだめですね。どうもすいませんねぇ。
  • おっ つよしさんご飯食べにいってるんだ!
  • ギューン!☆ わかるようなわからないような擬音が出てくるこーいちさんが好きです。どういう発想でその音出てくるのw
  • 後頭部で結婚しない人と断言されるこーいちさんw
  • お絵かきお絵かき!
  • つよしさんも、こーいちさんも味がある絵やなぁーどっちも好き☆
  • うた!
  • おわっ TAKEさんだーSkoop on somebodyここ最近よく聞いてたので*1私的にリアルタイム! すごい人なんだろーなーっと思いつつテキトーに聞いてたんですがトムさんが褒めててびっくらした!ほへー なんか、すいません。なんも知らぬ… おぉぉ

*1:…とは言っても最近の活動を知らぬ…2001年あたりのアルバムを最近発掘して、おおーええやんこれーっとお気に入りで聞いている。2001年といえば、ワタシ高校生だったはず。なぜこのアルバムがうちにあるんだろう…当時の私は何チョイスでこれを選んだんだろう…謎だ。