mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや@火曜日&水曜日

昨日の関西圏は、つよむらさきさんミュー○ラ(関西ローカルラジオ番組)コメント出演→ふたりどや→みゅーじっくふぁいたー&しんどい(完全に時間かぶっとった…) と夜更かしハードスケジュールだったので昼間むっちゃ眠かったですーー でも充実してるのはよいことだ!


ふたりどや@火曜日

  • 「ぜんっぜん乗り気じゃないこの子w 興味ないかぁ〜」 この子って… こーいち様、声が甘すぎます。とろけてます。
  • 「クラゲなんかゾウなんか…しかもはだかって…「「なんやねん!」」 今日も綺麗にハモるふたり。
  • 「仕方ないよ…時代がそうさせてるから仕方ないよ… って足何本かでこう…」 ちょっつよしワールドww 背中ぽんぽんしてお互い励ますふんころがし2匹を想像して吹いた。
  • すたっふー後ろで笑いすぎ!w
  • 結論:ふたりが楽しいなら我々は何も言うことはないです。

ふたりどや@水曜日

  • 「鯛は釣れるの?」
  • 「石鯛は食えるの?」
  • 「鯛は赤やと思うひとーー!」 なんやこのめんどくさいおっさんw
  • ジェロマ押すねぇーつよしさん!3日連続☆ 去年の夏ツアーを思い出しますね。DVDのお知らせまだですかー
  • ふたりラジオはとくに素直すぎるきんきちゃんが垂れ流されてると思います。変わらないっていいことですよね☆
  • 最後つよしさんに強制終了されるぽわっとしたこーいちさんがかわゆかったー
  • はぁー癒された! おやすみなさい!