mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ほへー

「○○さんがid:mika610さんをお気に入りに追加しました。」


…………ポカーン。



ん??? なんのこと……?

  • えっ!? 「お気に入り」とか出来たんですか?いつのまに!
  • わたしハイク何も書いてないのに、すでにお気に入りに入れてくれてはる方がいて、嬉し恥ずかしいです…。照れる…。そわそわ。
  • なんだかよくわからんまま、スターフレンドを一括で登録するみたいなんがあったので勝手にお気に入りに登録しておきました☆ わぁいお気に入り欄がいっぱいになった! えへへ。ちょっと嬉しい。楽しい。
  • しかしフレンド(双方向からお気に入り登録済)になると、なんか追加機能が使えるとかないんだろうか。単に仲良しアピール☆だけなんだろうか。謎だ…。
  • そしてハイクはいまだに使い方がさっぱりわからん… むしろ、どういう感覚で使ったらいいんだろうか… 謎だ…。
  • ところで、来週もふたりどやなんですね!嬉しい!
  • しかし、見事に聴取率*1調べてる週だけ、ふたりなのね… いつもどーりのパターンなら再来週はひとりに戻るよね… あぁなんて冷たい現実…
  • あー もっと頻繁にふたりどやがあってもいいのにねーー
  • きんきちゃんは相方さんに会えておしゃべりできて満足満足。放送局も聴取率アップで満足満足。オタはもちろん大大大満足。誰も損しないのにねーー ちぇっ

*1:視聴率のラジオばーじょんらしい。たまにしか調べないらしい。