mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

みゅーじっくふぁいたー

見たけど書いてなかったので書く。今日は書くこといっぱいあるなー!いいことやな!

  • 「紫」の文字に不安がられるつよむらさきw
  • 楽屋広いなー!何人用の楽屋なんだろうこれ… 確実に大人数用の部屋だろこれw 後ろハンガーかけるとこいっぱいあるもん!どう見ても6人〜8人ぐらいだよねー
  • 自分で提案したのにしゃべりながらケーキのろうそくが気になるつよしw
  • にしのんとつよしさんはタイプが正反対なのに仲良しっていうのはなるほどなーって思う。逆に自分と同じタイプだとなんか合わないなぁって思うよねぇ。つよしさんとこーいちさんも興味の対象や考え方が全く正反対なのに合うのは正反対すぎるぐらい完璧に正反対だからなんだろうなぁと常々見てます。ほんときんききっずは面白い人たちだなー(結局いつもそこに戻る)