mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ろくろーくん@最終話(13話)

  • コーヒー人が持ってきた! ピタゴラの意味ねぇw
  • ろくろーくんスーツのまま寝てるー! 目あいたまま寝てるー!
  • けんけんぱっ☆
  • リカコじゃ33分もたないですね!やっぱろくろーくんじゃなきゃ!リカコくんのしょぼんとした顔がかわゆ!
  • 絶対音感って!違うからw
  • 共鳴振動! かなづち映りすぎ!w
  • ふわっとしとるんかい!「ガリレオ見ただけなんでぇ〜!」で後ろで手を組むろくろーくんがかわゆ!
  • パトカーろくろーくん!!!
  • 鑑識室のドア通ってねぇし!w
  • 情報屋! 顔映してもらえないのかw
  • ろくろーくんは優しい子なんですねぇ。
  • 時間あまってるんか! 地球儀と一緒にくるくるまわってくれる警部いい人w
  • あぁ4週間終わっちゃった!はやかった!
  • ろくろーくんカテゴリしばらく使えないのかぁ…!さびしいー!
  • またドラマとドラマの間に復活してくれたらいいなぁ☆