mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

もやもやひとりごと。

  • 今になってつよむらさきさん城ホール公演に行きたくなった。どうしよう…困った。
  • それがまた、ちょいちょい譲ります掲示があったりするんですよね…。見るたびに、あ、いいなぁ…と指をくわえてしまう。
  • そもそも城ホール公演をなぜ申し込まなかったかというと、春のお財布事情にかなり不安があったからなんだが、いろいろ出費を計算しても正直予想より余裕があったりして(いや、いうても学生さんのお財布事情なんて年中ピンチですよ…まだマシってぐらいですよ…)悩む悩む。
  • なぜ今の時点で悩んでるかというと明日バイトのシフト(5月前半分)を出さねばならんからである…。休みにするべきか、がっつり働くべきか…。
  • 寝て起きて考えよう。おやすみなさい。

  • 4/25 11:30追記
  • よし、決めた!行く!真ん中5/4で探してみます!

  • 4/25 23:30追記
  • 譲って頂けそうです!嬉しい…!
  • バイトは4日5日をお休みにしました。
  • 来週はちょっとした山場があるので、つよしさんの歌声を楽しみに乗り切ろうと思う!