mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@とーまくん

  • 先週から今日が楽しみで楽しみで!30分前からテレビの前で正座。フライングしすぎだ。
  • 日常生活で無駄なダンススキルw無駄な演技力w
  • ちびっことーまくんかわいい!うんうん、とーまくんかっこよくなったよねー!かなり長い間13歳前後あたりのちびっこイメージが根強くてここ数年のドラマで見るとえらい男前になっててびっくりしました。ほんと、じゃにーさんの審美眼はすごいの一言。
  • でででーキター!!はいはい、ふたりの間で大流行なんですよね!知ってます知ってます。
  • ソファーに隠れてきょろきょろするつよしかわゆい!目おっきいなーくりくりしてる!
  • 一問一答のうしろで今日も左右対称きっず。見事だ。足の組み方から手の位置まで完璧すぎる左右対称。そういうふうにプログラム的に組み込まれてるんだろうか。ソファの端っこに座ったら画面真ん中を中心に左右対称に座ること。みたいな。
  • でででー何回言うねんw 大流行なのはわかったから!しつこいから!かわいい後輩が困ってるから!w
  • おっ今日のこーいちさんはつよしさんのお気に入りなようです!大絶賛☆ おっと、すいませんいつもでしたね!今日は特別ええかんじなんですよね!
  • ダンス。おおおっ とーまくんよく覚えてんなー!すげー!と見てた。でも、両サイドでゆるゆる踊る先輩がかわいくてかわいくて目を奪われてしかたなかったです。所詮きんきさんに夢中です。