mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

出会い記念日☆

  • 5月5日ですね!幼いふたりが横アリで出会った出会い記念日!
  • 事務所に履歴書を送ったお姉さんと彼らを引き合わせたじゃにーさんに感謝し、彼らの運命に思いをはせる大切な日。
  • アンテナにおめでとうの文字がいっぱいでとっても嬉しい。何年たっても彼らが出会った日をちゃんと覚えててお祝いしてるのがすごい。きんきファンってほんとに素敵な人ばかり。そんなファンに愛されるきんきちゃんってなんて魅力的な人たちなんだろうって改めて思いました。
  • そしてもうすぐつよむらさきさん大阪最終日!今夜も素敵なライブになりますように!