mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@はしのさん

  • 某所で一部だけ見ました。えへ。
  • 椅子ぐらぐらするこーいちさんは見れなかったので脳内補充しときます。あーかわいいなー(想像中)
  • こーいちさんを座らせると自然につよしさん側を向いてしまうのは仕様ですが、そんながっつり真横向かなくてもwっていつも思う。
  • 休日のこーいちさんがバルコニー出ないインドア人間なのは我々はよく知ってますが、それははしのさんのほうを向いてしゃべるべき台詞であって誰よりもあなたのことをよく知ってる相方にわざわざ訴えかけるほどのことでもないと思います。最近ますますこーいちさんがかわいくて仕方ないです。なんだあの30歳。かわいすぎるだろ。ついでに言うと訴えかけられてきょとーんと思わず見つめあっちゃうつよしさんもかわいい。ふたりともかわいい。
  • みなさんつっこんでたけど、つよしさんが車の運転でこーいちさんが釣りのジェスチャーとか設定逆になってますよおふたりさんw一緒に居すぎてどっちがどっちかわからんくなっちゃったか、そうかそうか。ぴょーんとボーリングのピンで飛んでくこーいちさんの瞬発力が素敵。こーいちさん以外にあの反応速度でピンになって飛べる人居ないと思います。無駄に抜群のコンビネーション。だてに長年コンビ組んでないですね。
  • こーいちさんキスシーン話でそんな怖い顔して真横向かないで!wお風呂話もそんなむすっとしないでwほんとわかりやすいなーおもしろいなーこの人。
  • 新しいタオルを洗わずに使ったことないんでその話題に共感できないんですが、顔についたちっこい毛玉を取る動きはつよしさんのほうがかわいかったです。こういう再現やらせるとほんとイチイチうまいよなぁつよしさんは。
  • よこく。「辛い!」って目まんまるにしてるこーいちさんがかわゆ!小動物!