mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟のある日曜日!

  • 今日は兄弟がある日曜日ですよ!うほーい!!
  • どんなに兄弟がない日曜日が物足りなかったことか!!
  • どんなに兄弟がある日曜日を楽しみにしていたことか!!!
  • 毎週日曜日の夜にふたりそろってにこにこしている姿を見れることがどんなに幸せなことかしみじみかみ締めた2週間でした。
  • あーたーのーしーみー!今日は期待値が異様に高いので、放送後にうっかりしゅーんって沈まないかちょっとだけ心配ですwがいどさん見る限り楽しそうだから期待してます!
  • つよむらさんは横浜最終日ですねー 行かれる方、楽しんできてください!アンテナにぽんぽん上がる感想を読んでニヤニヤ楽しませて頂いてます!ありがとうございます☆
  • そうそう、「つよしのここあいてますよ」を右でしてたつよしさんに「心臓は左だよ☆」とだれかそっと教えてあげてくださいwあほっこつよしw 自分で言うといて照れてたのがかわいかったからいいけどなー!