mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@オードリー

ひたすら笑わせて頂きました!
にっこにこしてるふたりが見れてしあわせー!

  • 「前出ないと売れないよ!」ふたりともあんまり前出ませんが、これでも人気アイドルですw
  • 春日さん身長はちっちゃいけど横幅がw きんきちゃんの愛らしいミニマムサイズは横幅もちっちゃいからなんですね!「春日くんちっちゃーい!」言いながらにこにこ並んでる姿すら愛おしい。
  • もーつよしさんそんな真横向かなくてもー(毎週言うてる気がするが今週もしっかり言う)
  • 家でノーパン発言を相方に向けてするこーいち様。何報告ですか。
  • 3メートル走????なんだったんだろう…気になった。
  • 「この人(準備)いいよ!」つよしさんを指差すこーいちさん。おぉぉこーいちさんがつよしさんの鞄の中身を把握してる!もっ萌えっ…!こーいちさんが怪我をしたらつよしさんが絆創膏はってあげたらいいと思います。
  • あー!こーいちさんの「あげるよ」がなかったー!そこ見たかったー!
  • (追記)あ、あったのー?おもいっきり見落としてます!さりげなすぎるよっ!帰ってからみなきゃ!
  • 「こーいちくんをもらう」で笑ってのけぞるこーいちさんがかわゆー!
  • 絆創膏は持ってるけど力強く無茶振りするつよしw
  • ひたすら若林さんにドSなつよしww
  • きんきちゃんのいたずらっこ笑顔はかわゆい。大好き。
  • 私、きんききっずが一緒にいたずらしてたりいたずら計画企てたりしてるときのちょっぴり悪い笑顔大好きなんです。かわゆい。
  • 過呼吸話を笑って聞いてるつよしさんとちょっぴり複雑な表情をしてるこーいちさんがなんとも… でもつよしさんが笑っててよかったなと思う。
  • 本気で歌ってるのにこんな一本調子のひともめずらしいなー音痴というより音程がない…と思いました。歌と思わなければ聞いてられると思うよ!(ひどい)