mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ジュジュさん

ゲストが若干絡みづらいのでふたりで強力体勢にでたように見えた…のは私だけ??(あれ…?)
絡みづらいのはつよしさんのほうか?(えー)

  • トリートメントこーいちさんが楽しそうなにこにこ笑顔でかわゆ!
  • ブラジリアンワックスのくだりでキョトーンと見つめ合うきんきさんが今回最大のツボでした。「(知ってる?)」「(知らない)」目線で会話してるみたい。ふたりとも知らないこともあるんだね!
  • 甘い声かはさておきふたりともいい声です☆(声フェチ)
  • 「もういいよ」でざっくり切っときながらにこにこ笑顔なこーいちさん。そんなに面白いか!
  • 「それはこーいちさんがこっち…… 『カモーン☆』」「カモン言うな!」
  • 「女やな!目線が。」「黙っててな!(小声)」「あかんで(小声)」こちょこちょ話にこにこ。
  • お互い手慣れてますね!仲良しやなー
  • ワタシの部屋、南東の角にでかい三面鏡、南壁に沿って黄色のベッド(カバー)あるけど若い男も美形もお金も寄ってきませんねぇ…(それ以前に風/水自体信じてないが)
  • ところで後ろの女子ふたりが全くしゃべってなかった気がするが気のせいか。き○P……