mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや月曜日

  • ふたりどやに備えて新しいMDをセットしましたー!ひゃっほう!
  • MDなんぞ普段全く使わないのに部屋片付けで捨てずに置いといた自分グッジョブ!もちろん使用用途はふたりどや以外にありません!えへん!
  • やーんふたりとも声があまあま!でろあま!
  • あーおじいちゃんになったんやなぁーけんちゃん…
  • 「あのケン/シロウが…」気になりますかぁ…つよさんとこに様子見にいったらいいんちゃいますか?こーいちさん。
  • ふたりとも、たてやまくん大好きですよね!空気的扱いはある意味特別扱いですよね☆
  • 「(タテヤマくんの誕生日は祝ってないって)言うといたって」と、つーんと言うこーいちさんにときめいた。あなた誰よりも濃厚に祝われてれましたよね、つよしさんに…
  • 「…という話でした」が今日の流行り。

「お前の変えどころがないもんな」

  • え!!つよし様、な、なんつった!?
  • ん???つよしさん…は…こーいちさんの携帯メアド知ってるの……!?
  • えーー!さりげに重大カミングアウトじゃないですかこれ!!
  • やーんつよしさんもこーいちさんに携帯メアド教えてあげたらいいやない〜交換しちゃったらいいじゃない〜
  • ビロ闇連続6回だったら楽しいなぁと思う。
  • 「何を隠そう私は、す/し/王/子ですからね!」何も隠せていませんがね!
  • 明日は兄弟収録日!ふたりが一緒にお仕事してるってだけでいい1日になりそうな気がします☆
  • 幸せな気分のまま寝ます!おやすみなさい!