mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

な、ぬ…?

え、なに!つよしさんがどうしたって???
どこ情報????
薬/師/寺…がどうした??
ライブ……か??
で…詳細不明…なの??

(こ ん ら ん し て い る !)



落ち着けワタシ!

みんな情報はやいね…!

  • -

野外ライブになるのだろうかこれは…雨ふったらどうすんの??
そもそも薬/師/寺ってそんな広かったっけ?(記憶にない)(行ったことないかもしれん)
あー倍率がーー想像するだけでおそろしい…
つよしさんの歌声、聞きにいきたいけど私の今年のチケット運は誕生日公演で使い果たしたと思われるので当たる気がしません。困った。奈良県民枠とかないですか。ないですよね。はてなファミリーのどなたか1人でも参加できることを願ってます。詳細こいこい。
近くまで行ったらちょっとでも聞こえるかなぁー聞きにいきたいなぁー