mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや水曜日

  • こーいちさんが読む原稿にいちいちゆるく相づちをうつつよしさんがかわいい。
  • つよしさんの話にいちいちひゃっひゃ笑うこーいちさんがかわいい。
  • つまりふたりともかわいい。ふたり一緒だと仲良しが溢れてる。かわいい。

「とりあえずそれ写真撮ってくれ。一緒に入って」

  • お魚さんと一緒に180cm水槽に入ったつよしの写真を見たがるこーいち様。どんな趣味w
  • こーいちさんにとってつよしさんってなんなんだろうか…と一瞬悩んだ。マスコット?