mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや火曜日

  • 降水確率50%なら、きっず内傘持ってく確率50%ということが判明。ふたりでひとつあれば十分ですね。というか彼らの場合多くのことが確率50%になりそうだ。両極端だから。
  • 仕事場には傘持ってかないけどプライベートだと持ってくでしょ?と話しだしたので次は何カミングアウトだろうと朝からマスカラ手に持ったまま身構えた。今日はつよしポロリなかったなー ちぇっ
  • おっ!つよしの天然出た!しかも自分で認めた!笑
  • こーいちさんのド天然に隠れて目立たんが、つよしさんもちょいちょい天然だと思う。つよしの照れ笑いさぞかしかわいかったろうなー!うらやましいなこーいちさん!こっちは見れないけどな!