mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ともさか/りえさん

本編のきんきちゃんもかわいかったけど、向かい合ってギターきんきちゃんと過去映像きんきちゃんがかわいすぎた。

  • ともさかさんは綺麗なお姉さんでお母さん! 超好印象☆
  • 足ながーい!きれー!うわー!すげー!足きれー!…と30分間ずっとともさかさんの足見てました。目線くぎ付け☆ ほんと綺麗やなーいいなーうらやましいなー
  • またもやつよしさんとゲストの会話に入れないでポカーンとするこーいちさんが見れた!かわゆ!
  • あら、つよしさんがめずらしく左側向いてしゃべってるーって思ったら、さっそくこーいちさんからご指摘が!w いやいや、お客さんのほう向いてしゃべるのが普通だから!向かい合ってしゃべるのがデフォルトなのは君らだけだから!
  • 「何か悩んでらっしゃるのかな」と低音男前ボイスで言うこーいちさんが深々とソファーに座りすぎだと思います。長老…
  • 「それやったらかなりおっきいやつじゃないとあかんな!」でなぜ拍手w つよしさんうっかりハンカチのサイズ想像しませんでしたか!ちんまりしてましたか!(←こら!)
  • 耳たぶをふにふにするつよしさんがかわいー
  • 歌!わーい!きんきちゃん向かい合わせ!かわいいかわいいかわいい!ハァハァ
  • 楽譜をちらっと見たらその向こう側に相方さんがちらっと見えるんですね!むふふ。
  • あーどうせならきんきちゃんふたり向かい合って歌ったらいーのにーって思ったらなんか見覚えあるな!そっか!39イベントのDVDを出してくればいいんですね!向かい合って歌うふたりが見たくなった!明日みよー
  • ライブきたーーー!!!
  • 生放送!? えっ この時間帯にですか!?