mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

LF@かつおのたたき

マメ男つよしさんがまたもやLF更新。
わざわざ水菜敷いて茗荷乗せるんだ。凝ってるなーさすがマメ男。
とっても美味しそうなのでぜひこーいちさんに食べさせてあげてください。夏やでーって言うて作ってあげればいいと思うの。
ついでにまだ2年前のが見れる巨匠のおしりをぺちぺちしてきてください。このまま行くとうっかり年1回更新になりそうです。


そういえばLF&SMGOのカテゴリを作り忘れてたみたいです。今カテゴリ選ぼうと思ったら無かったぞ。オイオイ。前の更新のときはどうしたんだろう…わからない。しかし今んとこ全く必要性を感じません。*1そろそろ作っておいたほうがいいですか?つよし様。マメ更新が続きそうなら検討させて頂きます。んむ。

  • -

ツヨフー堂→つよふーどう→つよフード …か!なーるーほーどー!

*1:そもそもカテゴリ自体の必要性がそんなにない気もしつつ、後々自分で過去日記を探すときにあったら便利かなーっと思って一応付けてます。「きんき」カテゴリは要らんかなと思って作ってない。だって雑記以外は全部きんきさんのことしか書いてないし(…)