mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

青封筒と直筆メッセージ

  • うちにも来たよ!青封筒!
  • 噂の直筆メッセージに笑いました。
  • なにこの中学2年生男子が書いたみたいな字w きちゃないw
  • そして、全体的に字がきちゃないのも「ねぇ」もかわええなーっとますます愛おしくなりましたが、何より小学生の書くメッセージカードみたいな外枠に笑いました。「○○ちゃん誕生日おめでとう」的な。「○○くん、よくがんばりました」表彰状的な。
  • なんやねんコレwもうちょいええかんじのオサレな柄あったやろ事務所!w
  • さらに言うなら、カラーの紙に白黒印刷という手作り感。小学校とか中学校にいっぱい積み重なって置いてありそうな感じ。このチープさがたまらんです。
  • でも気持ちは受け取ったよ!こーいちさん☆
  • 楽しみ楽しみー!