mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

俺の三ツ星@オー/ドリー、やな/かなちゃん、はる/な愛ちゃん

  • 気がついたら1:25だったので見た。
  • 白似合うなーつよしさん。普通にかっこいいなー
  • 野菜カレーってつよしのためのメニューチョイスですか。相変わらず甘やかされてる30歳。
  • 愛ちゃん相手より春日相手のほうが明らかに演技に気合いが入ってるつよし… そこ気合い入れるとこか?笑
  • エビアボカドサラダうまそー
  • そういえば私の大学の食堂のおばちゃんに、やな/かなちゃんに似てるとってもかわいらしい方が居るのですが、友達に「似てるよね!かわいー☆」って言うたら「それ、誉めてないよね?」と言われました。…あれ?