mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

つよしむらさき終了??

  • 4月からのツアーも無事終わり、ラジオも今週で終わったと。つよしむらさきとしての活動はこれでひと段落ってことですかね?おつかれさまでしたつよしさん!
  • ラジオ終わっちゃいましたね。またもや突然…。でも正直エンドリ終了のときほどびっくりしてません。まぁ想定内。あーはいはいまたかいな、めんどくさいやっちゃなーwぐらいのうけとめかたです。ファンも慣れたもんです。
  • そして来週からのラジオは、どーもとつよし名義になる…んですよね??これは、わざわざ別名義にしてたソロ活動のつよしさんときんききっずのどーもとつよしが融合したってこと…なの??そう思っといていい…の?
  • いつも「つよしさんはいちいちいろいろ説明しすぎーそんなしゃべらんでも歌だけで十分伝わってるのに…!説明が長いとわけわからんくなる…!伝わるもんも伝わらんよーなる…!もったいない…!」と勝手に悶々としてることも多いのですが、説明ゼロだと逆にどううけとめていいのか戸惑います。おろおろ。
  • 来週のラジオで「なぜ本名名義にしたか」という点について例のごとく長々と語ってくれることをちょっぴり期待。つよしさんのソロ活動にはやっぱり長々とした説明が必要なのかなぁ。そんな長々と喋らんでも伝わってるよwと思うことも多々あるけど、作品やプロジェクトのテーマに対していちいち長々と説明を加えるのがつよしさんであり、つよしさんのソロ活動なんだろうなー あーやっぱりめんどくさい人だw めんどくさいラブ。
  • そしてタイトルに「ファッション」が入ってるのが気になります。なんだろう…ファッション…。つよしさんのクリエイティブな活動がまた違った形で見れるのかなー。それならとっても楽しみです。
  • あ、あと、もし、どーもとつよし名義で何か作品を作ることがあるのなら、やんわりとでも、もうひとりのどーもとさんのコメントなり反応なりを期待したいです。んで逆ばーじょんも見たいです。にこいちラブ。