mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

振込みしてきました!

いつもはATMでちゃちゃっと済ましちゃうんですが今回は窓口で!お友達の分もかかってるからいつも以上に大事なの!
お金渡してから手続きが終わるのを、ぼーっと待ってたら郵便局のお姉さんが話しかけてきました。まぁフレンドリー。

お姉さん「コンサート行かれるんですかー?」
私「あ、はいー でも振り込んでから抽選なんでまだわかんないんですよ−」
お姉さん「いい席が当たるといいですねv(にこにこ)」
私「はいv(にこにこ)」

お姉さんが親切だったので、なんだか当たる気がしてきました。わざわざ窓口行ってよかった!
ちゃんとチケットになって帰ってきますように☆