mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

PSつよしさん@生け花

「生け花してるとさ、心が落ち着いて頭のなか整理できるからみんなもやったらいいよ(超意訳)」byつよしさま

……

いや、みんなそんなにしょっちゅうお花もらわないと思います。
わざわざ買って生け花するなんてもったいなくてプルプルふるえてしまいます。お花って高いのに…と思ってしまう私は所詮庶民。


ビジュアル的には後頭部のひよ毛がふわふわしてるのがかわいかったです。

  • -

薬/師/寺行かれる方、意外に多そうですね。うらやましいー!
はー わたし呼ばれてないけど音漏れ聞きに行ってもいいですか… 行きたいけどチケット無いんやもん(しょぼしょぼん) 聞こえるかなーどうなんかなースピーカーの位置とかによるんかなー?