mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しんどい@ともさかさん

  • かーわーいーいー!!
  • なんとかわいいふたり!並んでもぐもぐしてる絵が多くてなごみました。
  • 「お腹空いた?」「うん」がお姉ちゃんと弟みたいだった。かわいい。
  • 歯医者きらいなつよしさん。それは照明がこわいんですか。家に歯医者なんてなんたるセレブ生活。
  • お買い物。つよしさんは思い切りがいいというか衝動買いが多いんだと思う。
  • ふたりで妄想ちゅう。かわいい…☆
  • 香水変わってないんだ。くんくんしてる!小動物!ちょっと逃げてるともさかさんがおもしろい。
  • 女の子のお友達と話してるみたいと言われるつよしさん。それは女の子に対してがっついてないだけでは…
  • 来週は柄ベスト! そろそろ派手ファッションも取り入れていきたい気分になったのでしょうか。かわいいなー
  • あー かわいいかわいい言い過ぎた。いつもだ。