mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

LF@雨が好き

あー今月も地味に300円節約しようと試みたのですが2日で敗れました。早かった…。
そして諦めてカテゴリ作りました。こーいちさんとひとくくりです。まぁわける必要もないよね、更新頻度的に(…)


私は雨好きです。なんとなく落ち着くから。梅雨生まれだから?関係ないか。
でも寝るとき窓あけっぱなしにできないのはちょっと困ります。夜風が涼しくて気持ちいいので、夏場はたいてい窓あけっぱなしで寝てます。窓あけて布団かぶったらちょうどいいかんじです。
奈良は通り雨が多いので(突然降って30分もしないうちにからっと晴れるやつ。あまりに急に降って急にやむのでポカーンとする)薬/師/寺公演中にざーっと降り出さないかちょっと心配です。ただでさえあの子は雨男だからね!でもそれはそれで奈良の空らしくていいのかも。つよしさんに似て気分屋さんな感じが。

今月はデビュー日もあるからまた気がむいたら更新してくださいね、つよしさん☆