mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

LF@髪切った&ツヨシマン

2日連続更新!
奇遇ですねつよしさん!私も今日髪切ってきました!スッキシ。
美容師さんが絵に書いたような草食系男子でした。

  • いらっしゃいませーが言えない(声ちっちゃ!)
  • すでに夏バテしている(弱っ)
  • ビールが飲めない(一杯目すら無理らしい)
  • なんか雰囲気ぽわっとしてる。

…ダメなのになんか憎めない感じ。嫌いではないです、むしろわりと好きかもしれん草食系男子。
ツヨシマンかわいいなーこれをポチポチ打ってる姿を想像すると更にかわいい。ほっぺたぷくってしてるしまつげもふさふさ!さすがつよしさん☆

髪切ったつよしさん見たいです!あと一週間…!><
励ましのお星さまありがとうございます!優しさに泣きそうです…